2015年08月23日受信 Bible Voice Broadcasting

8月23日2130-2145に、Bible Voice Broadcasting(日本語)を21480kHz【554】で受信

DSC_0031 (1)

KTWRと重なっているので、この時間に移動してからは聴くこともなかったけど、9975kHzの放送がつまらないので、左耳を空けて21480kHzを聴いてみました。

天利先生のメッセージ、なくてはならないもの。
神さまからの大切なメッセージをないがしろにしていないか?という呼びかけが刺さりました。
神の国と神の義を先ず第一に求めなさい、と神の御言葉。

神の国と神の義とを先ず第一に求めれば、これらのものはすべて与えられると聖書に書かれています。
仕事や生活を第一に考え、神のことばやジーザスのことなど後回しにしてしまいます。

今から軌道修正、神を先ず第一に求めていかなければいけないのだとあらためて考えさせられました。

21:30 希望の灯
◆音楽 二人だけのことば こくぶゆりえ
◆メッセージ なくてはならないもの
・神の国と神の義とをまず第一に求めなさい、という神のことば
・なくてはならないものはそう多くはないが、マリタはそれを選んだ
・神さまの御言葉から、人生に大切なひとつのものを受けよう
・神さまからの大切な御言葉を蔑ろにしていないか?
・新契約バプテスト教会の集会案内

受信機 DX-SR8
ANT Loop9