Submerged Into The Spirit Calling Abba-Dr.Luke

あなたのこのきよい透明な霊のタッチを感謝いたします。我々はどこへいこうともあなたの霊を逃れることはできません。
魚が水の中に住んでいるように、わたしたちもあなたの霊の中に自然と住むことができることを感謝いたします。
そして魚が水の中で呼吸するように、わたしたちもあなたの霊の中であなたを呼吸いたします。
からだは五感の領域におります、物理的領域におりますがわたしたちの霊はあなたのうちに生きることを感謝いたします。
そしてわたしのうちに恐れを抱かせる奴隷の霊を受けていることがなく、アバ父よと呼ぶ御子の霊を受けてることを感謝いたします。
この霊は常にアバを呼び続けるまことの実の霊であることを感謝いたします。
どうぞ主よ、ますますあなたの御名を呼ぶことができますように。
アバ父よ、あなたがわたしたちのまことのお父さんであることを感謝いたします。
我々の内に今聖霊が与えられていることを感謝いたします。聖霊の働きを我々は真に知るものとして、主よわたしたちはあなたを
ジーザスを証す霊を受けていることを感謝いたします。
そしてわたしたちは自分のアダム時代の記憶によって生きるのではありません。
その記憶を自分のアイデンティティーにするのではありません。聖霊のメモリー、ジーザスの記憶によって生きることを感謝いたします。
我々の内にいまあなたが新しいジーザスの記憶、あなたのいのちの記憶をわたしたちのうちに書き込んでくださっていることを感謝いたします。
古いものが常に上書きされ書き換えされていることを感謝いたします。
そして、御父がますますわたしたちの内側において、主を深くご自分をあらわし、そしてご自分の御業をなされることを感謝いたします。
あなたのお言葉を語り出すことができますように。イエスと同じようにわたしたちも遣わされた者であることを感謝いたします。
これからの時間、真理と霊によりあなたを礼拝いたします。わたしの霊を完全にあなたに注入することができますように。

われわれのためにほふられた小羊あなたを誉め称えます。あなたの傷により我々は癒やされました。あなたの血により我々は罪ゆるされ、さらにそれだけでなくあたらしく生み出されたニュークリーチャーであることを感謝いたします。あなたが死なれたとき我々もアダムにあって死にました。あなたが復活したとき、キリストにあって我々も復活しました。そして、あなたが昇天された時我々もともに御座におる者であることを感謝いたします。この自分のアイデンティティー、ポジション、それからあなたとおなじわざをなせるとあなたはいわれました。我々には罪をゆるす権威があり、また罪をゆるさない権威もあります。我々はあなたと同じように世に遣わされたものであることを感謝いたします。そして御父のもっているものはすべてわたしたちのものであります。どうぞこのことを明確に見ることができますように。このキリスト教という五感のマトリックスの欺きによって振り回されることがありませんように。我々はここに生きているのではありません。霊的領域においてすべてを動かしている者であることを宣言いたします。我々は世界を動かすのであります。主よ、どうぞそのようなものとしての自分をはっきりと見ることができますように。主よ、わたしたちが何を得ているのか、我々のおもいをはるかにこえることをあなたは成し遂げられました。これは霊によってのみ知ることができますことを感謝いたします。そのために我々のマインドが邪魔することがありませんように。いろいろなあざみ、いばら、世の中のからくり、またなんとか神学なんとか信といったこの世のキリスト教のマトリックスでおもいをくらまされることがありませんように。直接にあなたの光を受けてあなたの啓示を受けることができますように。ハレルヤ、我々はあなたの御国に生きる者であることを感謝いたします。あなたの御国はすでにここにあることを感謝いたします。ハレルヤ

聖書箇所

詩篇82:2-6
ヨハネ7:39
ヤコブ1:17-18
コロサイ1:12-13
エフェソ2:18
Ⅱコリント4:13
ルカⅩ:21
ロマ14:17
など…

Lukeさんたちのセレブレーションに浸ったらもう二度とキリスト教の儀式には後戻りはできないくらいの安息感を持ちます。

2018年5月26日Dr.Luke

Posted by JC7SWL