メモ書き動乱の2016年

今回聞いたMSGから殴り書きのメモ。自分には無関係と思うヒト=全ての日本人、完全スルーで。

FireShot 6

 

まずは、2015年はケイオスの年。カオス 困難 見えない
オバマ=危険人物、モスレム。
アメリカはイスラエルを見捨てたので神の祝福から外れている。
プーチンが脚光浴びている、シリアをプーチンが支配している。
アメリカは全くやる気がない。
今後を読むことができない
2016年、動乱の年となるから覚悟を決めた方が良い。

我々の「維持」という物理的必要を満たすいろいろな土台を必要とする社会保障・・・年金とかの類、先ずは10兆円を失った。
年金をアテにしていても必ず崩れる。
我々の思考パターンは世の中の思考パターンだ。これに生きている、これに頼っていると崩される。

世はバビロン。バビロンの生活システム
日銀発行80兆円なのに、総資産1400兆円って何? ゲンダマは無い。トリック、数字のワナ。通帳に書かれている数字、現実には無い=今のニッポン=フェイク。
年金基金10兆円損失=アクション起きない、自分には直接関係ないから=信仰+LOGOS。

例えば・・・北朝鮮が核を持っている、大陸弾道ミサイルを持っている→日本なんか簡単に撃てるが、ミサイルが来たら日本は終わり
ヘンリー・グルーバーさんは、アメリカの西海岸が火の海になるという幻を見ている。

ロシアはヤル気満々、プーチンさんはマジだから侮るな。人間は戦争は起きないだろうと思っている。なぜなら戦争が起これば核を使うから・・・核の抑止力とか言って使わないと「思い込んでいる」だけ。プーチンは覚悟を決めている。

日本人の御目出度い思考パターンは通じなくなるし、世界情勢においてはまったく通じないし、平和憲法9条なんてものは世界には通用しない。
なにがどう展開するのか2016年はわからない、どうしたらよいのかわからない事態に展開する、動乱である。

我々は目に見えるものに頼ったら、必ず混乱する。