19時55分からスタンバイしていたけど、放送は実際的に19時58分に突然出てきた感じ。放送案内的なものが一切なくてすでに放送番組は進行していたようだった。

場面は新約聖書のマタイによる福音書にある最後の晩餐をドラマにしているような感じがした。ジーザスが逮捕されて、裁判にかけられ、死刑の判決を受けて十字架で処刑され復活するまでを描いていたと思う。

で、前回の放送のように ...

1:祈り。ダビデの詩。主よ、わたしに耳を傾け、答えてください。わたしは貧しく、身を屈めています。
2:わたしの魂をお守りください わたしはあなたの慈しみに生きる者。あなたの僕をお救いください あなたはわたしの神 わたしはあなたに依り頼む者。
3:主よ、憐れんでください 絶えることなくあなたを呼ぶわたしを。
4:あなたの僕の魂に喜びをお与えください。わたしの魂が慕うのは ...

1:指揮者によって。コラの子の詩。賛歌。
2:主よ、あなたは御自分の地をお望みになり ヤコブの捕われ人を連れ帰ってくださいました。
3:御自分の民の罪を赦し 彼らの咎をすべて覆ってくださいました。〔セラ
4:怒りをことごとく取り去り 激しい憤りを静められました。
5:わたしたちの救いの神よ わたしたちのもとにお帰りください。わたしたちのための苦悩を静めてくださ ...

1:指揮者によって。ギティトに合わせて。コラの子の詩。賛歌。
2:万軍の主よ、あなたのいますところは どれほど愛されていることでしょう。
3:主の庭を慕って、わたしの魂は絶え入りそうです。命の神に向かって、わたしの身も心も叫びます。
4:あなたの祭壇に、鳥は住みかを作り つばめは巣をかけて、雛を置いています。万軍の主、わたしの王、わたしの神よ。
5:いかに幸い ...

1:歌。賛歌。アサフの詩。
2:神よ、沈黙しないでください。黙していないでください。静まっていないでください。
3:御覧ください、敵が騒ぎ立っています。あなたを憎む者は頭を上げています。
4:あなたの民に対して巧みな謀をめぐらし あなたの秘蔵の民に対して共謀しています。
5:彼らは言います 「あの民を国々の間から断とう。イスラエルの名が 再び思い起こされること ...