1月から5月に行われてた受信モニターがおわたので、特別受信確認証とかノベルティとか送られてきた。(受信モニターは6月以降12月まで希望者のみで継続している。)

QSLの絵柄はJOZ3の送信機内部画で、1980年代に発行されたものらしい。

データ面は、1月から5月までの報告数がカウント。周波数はJOZからJOZ7まで全部聴いているので個別記載はなし。

謝礼は ...

東北総合通信局は、株式会社ラヂオ気仙沼から提出されていたコミュニティ放送局の開設申請に対し、本日(2017年6月27日)付けで免許を付与

この放送局は、宮城県気仙沼市の送信所及び中継局2局から電波を発射し、気仙沼市の一部を放送対象地域とするもので、同市が免許を受けて運用していた臨時災害放送局「けせんぬまさいがいエフエム」の放送設備を譲り受け、送信周波数と放送エリアを変えずに運用す ...

Qが時々行かせてもらてる教会の兄弟が、鹿角きりたんぽFMで番組を持ちました。3分間という短い番組ですが、毎週火曜日・水曜日・木曜日の18時53分からの放送。

 

しジーザスの名にあって祝福します。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

みなさんこんにちは、大切なあなたの時間です。

あなたは夜1人 ...

信越総合通信局は、長野県諏訪市で「親子ラジオ工作教室」を開催。
当日は、ラジオ工作の他、コミュニティFM放送の番組出演やスタジオ見学を実施し、放送局の設備や役割、電波の知識を学ぶ。
また、「防災・減災のための放送」や「災害時に子供たちにもできること」について考える機会に。

信越総合通信局報道資料

1 日時
平成29年7月16日(日) 9時30分~13 ...

お昼の時間帯、俺の窓口に

総通出てきやがった

ウザイ

コールサイン、送出してるって~のに。

ウザイ

周波数が上手くないのか?