イスラエルの状況について、お話したいと思います。
みなさんもすでに聞いていると思いますが、地元アラブ人やパレスチナ人による、前代未聞の放火について。それと現在の状況です。

理解しておくべきは、現在イスラエルはこれまでに経験したことのないような乾燥と強風に見舞われており、湿度は10パーセントから5パーセントにまで下がっています。これは異常事態で、通常は20パーセントから25 ...

今月に入ってから初めてのラジオでした。

最近TSUTAYAのレンタル会員になったので、DVDを借りまくっていました。寅さんとか、昔のドラマとか、鬼平とか。 前から見たい思うてた映画もあったので、見まくってコピーしまくったりしているうちに月末近くになっていました。

それと、ビョーキにも変化があったりして。 インスリン注射をもうやらなくてもよくなりました。 食事療法とか運 ...

イスラエルのテルアビブより、シャローム
アジアの皆さんには、夜遅い時間で申し訳ありません。この時間しかアップデートができなかったののと、お知らせしたいことがいくつかあったのです。 そのいくつかは心をかき乱される内容なので覚悟して聞いてください。

全体的には、全てのことが動いていてある人は、「間違った方向に向かっている」と言いますが、ある人によれば、「正しい方向に」または「 ...

Behold Israel 反キリストの到来のための備えが整いつつある欧州 Amir Tsafati氏

 

さて、ここに立てることを大変光栄に思います。初めに言っておきますが、私はまもなく携挙が起こると大いに信じています。というのも、11月中旬にクリスマスの電飾を目にすれば、感謝祭が間もなくであることが分かるように、
今日これからお話する内容は、その ...

今日の聖書預言に入る前に、お伝えしておきたいこと。特に先週ここにおられなかった方のために。
先週は、今年の大統領選で、クリスチャンとして、どう投票するべきかお話しました。今この話をする理由は、大統領のわずか11日前に、FBIがヒラリー・クリントンの私用Eメールサーバーの捜査を再開するとのニュースを受けてのことで、これはかなり衝撃的なことです。
次に、どうかご理解いただきたいの ...

 

イスラエルからシャローム
ここ数時間に起こった大変大きなことについてアップデートしたいと思います。
それは、数か月前に起きたイギリスのEU脱退から始まっています。イギリスがEUを脱退して以来欧州人は、これを連合の崩壊とみて、とても不安に陥っています。そのためフランス、ドイツは欧州軍の結成を推し進めています。理解しておかなければならないのは、第一次世界 ...

イスラエル ハイファよりシャローム
ハイファから、地中海の美しい景色を見ながら、アップデートをしたかったのですが、大事なことを考えていませんでした。これから外が真っ暗になって、約30分間何も見えなくなります。自分自身も見えなくなるのです。なので、車に戻ることにしました。私の顔が見える程度には外が明るい間に、と思ったのです。

現在、中東で起こっている非常に重要なことをいくつ ...

※この音源の収録は16年前、2000年の収録音源です。※

mp3コントロールパネルは最下部にあります

ぼくは、ローマカトリック教徒として生まれ育ち、両親はポルトガル人とアイリッシュ人。代々続いたカトリックの家庭でした。

小さい時に幻を見始めて、その頃はそれが何なのかわからず、初めてそれが起こったのは、教会の中で「十字架の道行」という儀式が行われている最中で ...

そこで収穫したものは自分たちで食いなさいってこと

地元のスーパー

福島県産は3束で100円が売れずに山盛り。

北海道産は3束で250円だが、残り2,3しかなかった。

そういうこと。

健康被害が出た場合に、生産者に賠償を求める人が今後出てくる可能性は否めない

まだ5年が過ぎたばかり。これからです

<福島汚染土>仮置き ...

ガリラヤからシャローム。

第45代アメリカ大統領選ばれた、ドナルド・トランプ氏に祝辞を伝えます。
また、アメリカの皆さんにも、おめでとうございます。

みなさん、過去8年の悪夢から覚め、投票に行かれました。今回は記録的な数の福音派クリスチャンが投票しました。 そして、トランプ氏は”土砂崩れ勝利”を得ただけでなく”人気票”を獲得しました。
メディアは、ヒラ ...