> 「私自身もそうですが、残された資料を家族の方はどう処分するのでしょう。
>>  同じ趣味の後継者がいれば良いですが、本人だけで終わりでは後はゴミですから。
>>  有名クラブが次々消えて行くのが現実です。
>>  懐かしの音源などはラジオの歴史ですから、消えるのみでは寂しいです。」

だいぶ前に受け取ったメールに ...

中身は特にありませんでしたので、

録音だけです。

かすってぶっ倒れて、左下半身が麻痺ってからずーっと俺のそばにいてくれてます。
寒い日も暑い日も、雨の日も雪の日も。夜はともかくとして朝目が覚めると俺の隣にいてくれてます。

病気をしてから皆、周りから一人二人三人四人・・・と消え去り孤独になっても、
いつも俺のそばにいてくれてます。

そろそろ起きたらぁ言うてまぶたをペロペロしたり、俺の話を目をそらさずにず ...

南カリフォルニア大学:わずか3間の断食で全免疫系が再生される。高齢者でさえも。めざましい突破口。 幹細胞が新しい白血球を作り、感染を寄せ付けない。

わずか3日間の断食で全免疫系が再生される。

断食は究極のアンチエイジング! 半年に一度、2~4日間で免疫系が再生

南カリフォルニア大学:わずか3間の断食で全免疫系が再生される。高齢者でさえも。めざましい突破口。

23時30分から1431kHzを聴いてはいましたけど、レコメンだのなんだのうるさくてさっぱり。テスト信号は聞こえてくるけど、アナウンスが聞こえてこない。
26日の晩は信号が強かったのに、27日夜の試験送信は弱いなぁ~と感じました。

それと、岐阜放送ってのは午前1時に放送が終了するのですね、知りませんでした。24時間の放送が行われているとしか思っていませんでしたので、午前1 ...

昨夜に続いて、試験送信の受信。

0:14-0:18 の受信音。

英語?かな、男声でアナウンスが出てた。
昨晩は気がつかなかったけど。

それぐらいかな。

すいません(_ _)

 

 

0時30分以降も頻繁にアナウンスが出ていますね。
調整音の後にアナウンスが出て、また調整音・ ...

昨晩の22時から始まったモンゴルからの試験送信。

温泉浴場で茹で鮹になっていたので、聞き始めたのは22時30分頃でしたが
調整音っぽいのがずーっと出てた。

FB見ながら、ネットゲームしながらのながら受信を1時30分頃まで
続けましたが、最後に聴いた時も調整音っぽいのが出ていました。

1日目は調整音で終わったのかな。

3日間のテス ...

月刊短波からまるま~ると引用。

今日から三日間の試験放送やるってか。

1431kHzったらどこと一緒だっけ。
和歌山とか山陰?
この辺だと・・・ラジオ福島か。

ぼくんちでも受信できるかなぁと思って、
忘れていなかったら聴いてみよう。
でも22時開始だと、消灯時刻すぎてとっくに
夢の中だけど、今夜から夜更かししてみよう ...

郵便受けに入っていた
貧乏くさい封筒。
差出人は中国か朝鮮だろうなぁと見たら、
キューバだった。

封筒の中には二つ折りのプログラムスケジュールが1枚。
皆はんの郵便受けにも入っていると思うけど。

しかし、過去に一度しかREPTしていないボクを
よくもまあ覚えてくれているもんだねぇ、関心する。
DX番組かなんかを聴いていた ...

検索ワードでZawameki4のヒットが多々ありましたので、
アルバム一枚videoにして、
ようつべにあげました。

当時はリバイバルミッションにアーメンしてはおりましたが、今ではアーメンしておりません。主なる神によってリバイバルが起こされる前に、キリスト者自身がリバイバルされなければならない状況下にあるニッポンです。

Zawamekiが起こる前、ずー ...