今夜のフレンドシップラジオ、
途中まで放送できてハレルヤでした。
放送開始から信号が弱くて、上手くはなかったですけど、ハレルヤ。
ちゃっきーさんのソウルフード、
「イギリストースト」by.工藤パンをかじりながら。

21時23分、♪が流れてる間に信号がなくなっちゃいました。
送信トラブル?
日曜から土曜の毎日に放送があるわけではないの ...

予備免許の資料は流れていたけど、免許の報道資料は出ていなかった。
無事に放送したのかな?

0.1mW0.1Wってんで、たぶんにして受信できなかっただろうけど、更にエフエム山形と同一周波数なので、聞こえたとしてもQRM起こしただろうなぁ、きっと。
このイベントエフエムが、いつか田沢湖町内でのコミュニティラジオ開設につながればハッピーだな。

モーグル?グー ...

今日は旧約聖書民数記に記されているイスラエルの人口調査とレビ人についてお話します。

モーセによってイスラエルの人々はエジプトを脱出しました。そしてシナイ山のふもとで、神からの教えである律法を授けられることになります。そのシナイ山のふもとでまず行われたのが人口調査でした。

イスラエルの12部族が部族ごとに数えられました。そのとき、レビ族つまりレビ人だけはまだ数えられてい ...

幼獅広播電台は、中国青年反共救国団が運営する放送局で、青年の指導を目的とした公共放送です。救国団成立4周年記念日に当たる民国四十五年(一九五六年)十月三十一日に開局しました。開局当初は国防部の所属でしたが、民国四十七年十月に救国団所属の幼獅文化事業公司が設立され、幼獅広播電台は、幼獅通訊社と同様に幼獅文化事業公司の新聞伝播部となりました。

幼獅広播電台は、現在剣潭(中山北路四段十 ...

この記事は

 

 

hisataka.s1.valueserver.jp/blog/diary/10.html

にQSYしました