カトリックの新しい法王が決まった。聖マラキの予言とは違ってペテロ2世ではなく、フランチェスコ1世だった。もともとマラキは聖霊(神の霊)による預言 者かどうかはわからなかったから、私は予言者と言って来た。預言とは100%神からのものであり、予言は人間によるものだからである。しかし、聖マラキの 予言はこれまでは80%は当たっていたので、今回も期待した。もともとカトリックは自分たちの終焉を予言する ...

トルコの声からQSLカードをいただきました

1月2日に行われたVUオール秋田QSOパーティーの結果とアワードが届きました。

JARLが開催するQSOパーティーに併設して毎年1月2日の午前9時が21時まで、JARL秋田県支部が主催して行われています。

コンテストナンバーの形式が、JARL主催のQSOパーティーと変わらないので、

JARL主催のQSOパーティーに書類提出をしながら、

VUオー ...

ローマ法王ベネディクト16世が退位する。読者はもちろんマラキの予言を思い出されるだろう。112代にわたるローマ法王を簡潔な数語で予言してそのほとんどが当たっている驚異的な人物である。ベネディクト16世は最後から二番目でこの後が最後の法王となる。

111.オリーブの栄光 Gloria olivae- ベネディクト16世(2005-)
彼が襲名したベネディクトは聖ベネディクト ...

一日も早く日本が台湾を一つの国家と認め、支那との国交断絶することを願ってやみません。

廣島のJOER中国放送1350kHzを聞いて、受信報告書を送ったのでQSLカードが届いた。