昨日に続いて、この日もイスラエルラジオを受信しました。

いつかエルサレムを訪れてみたい

聖地巡礼の旅をしてみたいです

大好きな国イスラエルのイスラエルラジオを15760kHzで受信しました

ロシアの声日本語番組を720kHzで受信しました。

いつかはなくなるであろうこの日本語番組、録音して残しておきたいと思いました

外国のお店で買い物、初めての体験です。 横文字がさっぱりわからないので駄目元でした。

国際送料が高価なので、転送サービスを取り扱っているグッピングにあらかじめ登録しておきました。
(  で登録します。 )

グッピングに登録することにより、アメリカに住所を持つことが出来ます。 この住所に品物を送ってもらい、そこから日本に転送してもらうのです。 面倒くさければ、グ ...

月曜日の早朝に録音しておいたファイルを聞き返したところ、1611kHzでVatican Radioのインターヴァルシグナルが記録されていました。 9割方空耳っぽいんですけどね(^^ゞ もっといい音で受信したいと夢は膨らんでいくばかりです。

しかしながら、盆地という周辺を山に囲まれた地域にいるのでロケーション的に限界はあるのかもしれませんね(>o<)

BBCの放送

BBC NEWSのアナウンスを確認しました

リビアは反体制派がNATOの支援を得て勝利しつつあるようだ。私の予想とは反対の結果になった。しかし、リビアが終わりの日にロシアと組んでイスラエルに侵攻することは絶対に間違いないので、今後どう動くのか注目している。
NATOの支援の結果、反体制派が勝利を収めれば、英仏はリビアの石油の獲得に成功するだろう。彼らにして見ればしてやったりと言うところだろうが、ロ シアはこれを指をくわえて見て ...

2011年8月29日 02:59

TWR Europeを1548kHzで受信しました

ラジオウガンダを4976kHzで受信しました。、

Tatarstan waveを15110kHzで受信しました。

この放送もいつかなくなるかもしれないと思って、録音しておきました。