おばんですぅ、今日も暑い一日でした。

淀橋の教会から送られてきたHCJB日本語番組のQSLカードが届いていました。

 

 

日本ふれあいの旅 新潟県佐渡島

「だれでも渇いているなら、わたしのもとに来て飲みなさい。」 の聖句が書かれていますが、これは新改訳でしょうね。 僕の聖書には「 渇いている 人はだれでも、わた ...

おはようございます。

表題の通りです、 1548kHzを午前3時から1時間受信しました。 月曜日の午前1時に、JOTEの電波が停波しますので、午前1時から3時57分までは至福の数時間です。 この時間を除いて、1548kHzは全くといって良いほど、こちらでは受信できません。

今朝は、オーストラリアのABCのSignalを耳にすることができませんでした。 いや、僕の耳がそ ...

今夜も夜勤です(>o<) 日曜日のお楽しみ、1548kHzですが、夜勤なので留守録をセットして行きます。

5755kHzが受信できています。 …ただそれだけのことなんですけどね(^0^;) 表題についての記事は。。。(^▽^) Morse? ちょっと気になる程度かな? 僕的にですが。

ガ ルバニック・アイソレータを製作してみようと思いまして、明日サトー電 ...

いつもだったマウスホイールを止めることなく通り過ぎてしまうこの周波数なんだけど、今朝はスルーすることなく指を止めてしまいました。 こんなんがいつも流れているならFBですけどね hi

イーグルスのホテルカリフォルニアでしたっけ? 曲名とアーティストは定かではありませんが、 それが流れていました。 他に、郷ひろみがカヴァーしているカサブランカも流れていたかな。

Radio EastnewBritain 3385kHz の受信録音です